2012年10月08日

寒くなってきましたね

寒いなー。

前に更新したときは夏になる前だったから、なんか時の流れを感じちゃいます。目

これからどんどんと寒くなっていくからそろそろ長袖出さないとなぁ^^

最近はヒートテックがいいですね。薄くてもとてもあたたかいので気に入ってます!
【関連する記事】
posted by 心躍る at 17:46| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

暖かい毎日

最近は暖かくなってきましたねー

外を走るととても気持ちよかったので、習慣にしてしばらく走ってみようかと思います。


運動不足も解消できるしちょうど良いですグッド(上向き矢印)
posted by 心躍る at 13:34| Comment(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

春到来まじかですが。。

今日はとても寒い!もうすぐ春なのに。

町を歩く人たちは、もう春の格好をしているからが多いですね。それを見ると、春が来たなあと実感します。

でも今日はとても寒い!春服だと外を歩けません。

明日からは、気温を見てから行動するようにしよう失恋
posted by 心躍る at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

